2018年5月3日木曜日

4月 深叢寺 サクラとミズバショウ

2018/4/14 くもり

東京は早々に桜が終わってしまいましたが、蓼科でもう一度桜が楽しめます。
今回は、原村の深叢寺へ行ってきました。

鐘楼と桜のコラボが美しい。ニッポンの春、ですねぇ。

境内の池には、ミズバショウも満開でした。
池のミズバショウと桜、これも美しい風景です。



深叢寺と同じくらいの標高なので、こちらのミズバショウも見ごろかな。
ビーナスライン沿いの蓼科湖へ向かいます。
こちらも見ごろでした!


「長野県」ブログランキング
参加しています。ちょびっと参考になったり愉快になったりしたら「クリック」で反応していただけると喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿