2016年9月4日日曜日

9月 蓼科フォトブック!

2017/9/4

膨大な蓼科写真は優に2000枚を超え。
いくらでも撮れて、ナイスショットの確率はあがったものの、2度と見ないデータが積み上がるのがデジカメの弊害です。
いつでも蓼科を楽しめるよう、紙媒体に出力してみました。

現像からアルバム作成まで、一気にできちゃう、フォトブック!
老舗FUJIFILMの、PC用フォトブック作成アプリを使って作っていきます。
中身は16ページ、表紙と裏表紙にも写真を使うことができます。
写真にキャプションいれることもできるのですが、写真選別だけでこときれました。
実際、作業の9割は写真選別。。。
アプリ関係ないじゃん。。。

待つこと2週間。

 本日納品!
  
  



 
やっぱりアナログ世代、紙で見るとまた格別です。 
せっかく撮ったベストショット、データの深海に埋もれさすのはもったいないですね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿