2014年7月15日火曜日

6月 食む録(Hiko)

2014/6

6月 食む録(Hiko)

蓼科自由農園堀店のお隣にあるHikoで夜ごはん。

Hikoへ来たらオムライス、と決めていましたが、オムライスも種類がいっぱいあります。

セットは、メイン(オムライスなど)、サラダかスープが選べて、さらにドリンクとデザートがつきます。

スタンダードなトマトケチャップのオムライス
中もトマトケチャップライス。


バジルクリームソースのオムライス
バジルがきいてます。
中もソースにあわせたライスで、絶妙なマッチング。


セットのデザート
セットのデザートだから正直期待していなかったのですが、最後にこれはやられました。
豪華なデザートプレート。この日はごまとカスタードの二層プリンとアイスとフルーツ。


これで1000円ちょっとはリーズナブルすぎます。
オムライス、というと重い印象があるのですが、ぱくぱく食べれてお腹も重くならない、いい感じの食後感。ボリュームもあるのに、不思議!

夜も昼も同一メニューらしいです。
メニューはオムライス以外にも豊富です。
観光地プライスかと思いきや、価格も内容もお味も大満足のHikoでした。

Hiko 食べログのページへ→


「長野県」ブログランキング
参加しています。ちょびっと参考になったり愉快になったりしたら「クリック」で反応していただけると喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿