2013年10月24日木曜日

10月 ツール・ド・パン(となりて)

2013/10

いつも通っているビーナスラインでいつも見てはいた、「となりて」へ

雰囲気が町のパン屋さんなので、あまりハード系はないかな、と勝手に思っていました、らば、
ところがどっこい。
ハード系、ドイツパン系もあり、もちろん、どうぶつパンやふわふわ定番パンもあり、品揃え豊富で楽しいパン屋さんです。
運動会などにかわいいパンをたくさん作ってらっしゃるようです。



☆ぶどうパン(ハーフ) 150円-------------
・シナモンがきいていてレーズンもたっぷり。香りだけで食欲をそそります。
☆胚芽くるみパン 200円--------------------------------------                
・全粒粉入りのくるみパン。皮jはパリッと、胚芽感もたっぷりにくるみが合います。
☆プンパニッケル(ハーフ) 250円--------------------------------------
・ライ麦のドイツ黒パン。しっとり感、甘さ、食べやすいプンパニッケルNo1!
この大きさにして、お値段も手頃です。カラメル使用とのこと。
 
プンパニッケルは水曜日、土曜日限定らしいです。ラッキーでした。
次からはちゃんと調べなきゃ。
ぶどうパンはラスクもあり、こちらもまた違う触感で楽しめます。
 
 
 
参加しています。ちょびっと参考になったり愉快になったりしたら「クリック」で反応していただけると喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿