2013年9月8日日曜日

8月 ツール・ド・パン(Haluta軽井沢店)

2013/8/11 曇り

足を延ばして一路軽井沢え。

丸山珈琲小諸店で 小諸ブレンド と ニヤングエ を購入。
サービスカプチーノで一息。

信濃追分から早くも渋滞。
お盆真っ盛りの日曜日。これで渋滞しないわけがなし。

軽井沢の目的。
それは Haluta軽井沢店。
午後3時前に訪れたところ、残3点。
目当てのパンだったので、これは僥倖。

 フルクト(左側) 440円
・カレンツ、いよかんピール、クルミ、アプリコット ドライフルーツがぎっしりみっしり。
このみ(右側) 300円
・くるみ、ピスタチオ、カシューナッツ、ひまわりの種 歯ごたえが嬉しい。

Halutaは、お店の広告も超魅力的。
昨年はバケット一本の渋いデザインでした。
パン で埋め尽くされた図面
 反面は、お店のパンの紹介。
 魅惑の文庫カバー。4冊分作れます。
パンと本。
これさえあれば他に何もいらないとか思う。
 

 
軽井沢に行けばもちろん沢村に行きたかったです、それは。
しかしお盆期間は星野リゾートは鬼門です。はまりみち。断腸の思いで帰路へつきます。 
 
 

「長野県」ブログランキング
参加しています。ちょびっと参考になったり愉快になったりしたら「クリック」で反応していただけると喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿