2014年11月13日木曜日

9月 秋のいきものたちとか

2014/9/27

そろそろ紅葉が始まる蓼科へ。

蓼科山も色づいています。


そしてキノコの季節到来!
見るからに食べたらヤバイ感かもすベニテングダケ。
・・・軽毒だから実は結構いけるとの話もききますが、そんな度胸はどこにもありません。

順調に育ってる仔鹿。毛がふわふわ。

 順調に育ってる角。おぉ、ぐんぐん伸びてます。
そして食害。大きくなるためには食害がかかせません。悪気はありません。

鹿のコートはまだ夏色。でも少し色が濃くなってきたかな。
東京より二足早く秋を感じる蓼科でした。


「長野県」ブログランキング
参加しています。ちょびっと参考になったり愉快になったりしたら「クリック」で反応していただけると喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿