2014年11月14日金曜日

10月 そろそろ紅葉なのに。そしてヒバカリ。

2014/10 3連休

狙ったように天気が悪い3連休。
・・・天気が悪い、は美辞です。本当は台風きてます。

隙間の天気回復時に、ちょっと山歩き。
1500~1800M地点はいい感じに色づいています。日が射さないのが残念。






名勝や有名な観光地じゃなくても、紅葉が楽しめるところって、いろんなところにあるんですね。
こんないい季節の台風はほんと悲しいぃ。

番外。
わずかな日のあたたかさを求めて穴から体をのばすヒバカリちゃん。
水気のあるところに住んでます。
カメラを近づけるとお尻からするすると穴へひっこんでいきます。シャイ。




「長野県」ブログランキング
参加しています。ちょびっと参考になったり愉快になったりしたら「クリック」で反応していただけると喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿