2016年6月22日水曜日

6月 ご近所さん(2ひきのきつねたち)

2016/6/20 くもり

一昨日きつねと出会った車道を、期待をこめてのろのろ走っていると、

おぉ、期待にこたえてくれました!
ぼんやり座り込んでいるこぎつねが。

おととい会ったきつねかな。

少し大きめのきつねが側溝のお家から出てきました。

こぎつねは、大きいきつねの背中に乗ってはじゃれて遊んでいます。
こちらのことはあまりきにしていない感じな。

 一匹は車道脇の崖を降りて行きました。
残ったきつねはこちらを見つめています。

きゅっと目をつぶって、きつね目をつくります。これぞ、きつね。

一匹が迎えに帰ってきました。

 二匹とも一緒に駆け去っていきました。

やっぱりこの側溝に住んでるようです。
また会おうね。



「長野県」ブログランキング
参加しています。ちょびっと参考になったり愉快になったりしたら「クリック」で反応していただけると喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿