2016年5月1日日曜日

(食む録) まんまや「こふく」

2016/4

JAの少し手前にある、「こふく」で昼ごはん。
ちょっと坂道入ったお店の前にも3台くらい駐車場はありますが、下の空地にも停めれるようです。

お店に入ると、カウンター席と、6人がけくらいのテーブルが3卓。
和食の定食屋さん、という趣です。

新潟直送お刺身定食!
1750円、のお値段で、スルー。

魚、魚。あじフライ定食1050円をお願いします!
小鉢と漬物と汁物がついてます。
ひじき根菜大豆の小鉢、胡麻油がきいてておいしい。
汁物はめかぶ?また肌寒いこの季節、ねばねばがじんわり染みて嬉しかったです。
あじフライは本当はタルタルソースがのってるはずなのです。
わたくし、ソースと醤油でいただきましたm(_ _)m
わがままなお願いにも、気持ちよく対応してくださいました。ありがとうございます。

そして、本日のまかない「黄肌マグロのカツ」1000円をお願いします。
こちらも小鉢、漬物、汁物がつき、さらに食後にデザートがついてきます。
本日は、クリームがのった抹茶ゼリー。

12時少し過ぎにはいったのですが、次から次お客さんがやってきます。
混雑につき、お断りする場面も。

満腹ごはん、ごちそうさまでした。

こふく 食べログのページへ→

0 件のコメント:

コメントを投稿